こんちはww
これはクリスマスツリーです!!
なんていったって
え!?
って思う人もいると思うけどぉ
まぁねww
みんな喋ってるしねww
しゃべるなぁぁぁぁ!!!
っていったって
みんなしゃべるから・・・・・
最初はミニマム!!して撮ったんですけどぉ
やっぱりでかいほうがいいんじゃないかってみんながいって
だからでかいほうで撮りました^^
また書きマース!!!!!!!!
ではww
みっつぃ♪

