kasoka -4ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

アメーバピグ スナップショット
こんばんはww^^
記事を書きたいと思いまぁす!!
大奥見れました!?
って前も見たじゃない!!!!
オーノー!!
チクショーーーー×9999999999999999999999999999999999999999999999999999
今度は絶対大奥行ったら立ってよww
ニヒ得意げ
じゃあ
見たいテレビがあるんでww
では/(・3・)~♪

こんちはww




これはクリスマスツリーです!!






なんていったって





え!?




って思う人もいると思うけどぉ






まぁねww









みんな喋ってるしねww






しゃべるなぁぁぁぁ!!!






っていったって








みんなしゃべるから・・・・・








最初はミニマム!!して撮ったんですけどぉ






やっぱりでかいほうがいいんじゃないかってみんながいって







だからでかいほうで撮りました^^











また書きマース!!!!!!!!








ではww







                                           みっつぃ♪