kasoka -9ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

こんばんは!


5日間ブログを書かなくて申し訳あ~りませんでした!!!!!


3日間ずぅぅぅぅっと清里にいってました!


しかも・・・    帰ってきてブログを開こうとしたら!?なななんとパソコンの電源がつかないぃぃぃぃぃ!

                                        

ガチで壊れたぁぁと思い、2日間ずぅぅっと直してました・・・。


今日、やっとやっと    つっついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


本当に、本当に申し訳ありません!!!!!!!!!!!





こんな状態ですが・・・       アンケートをとりたいとおもいますぅぅぅ!!




私の、パソコンはこんなにも壊れかけていておもいので・・・・・・



お年玉をためて新しいパソコンを買う   (12万円のを買おうと思ってます!!)



我慢して、このまま使い続ける!     (ブログを書かない日が多くなります!)


コメントしてくださぁぃぃぃぃぃぃ!!!!    よろぴく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






では







みっつぃ♪

こんばんは!


こんな夜遅くにすみません!!!


オワタ(^-^)/を聞いてほしいドス!?(おわびのしるしに・・・。)


とゆうか・・・むりでしたぁぁ!!!!!!


今度、誰か教えてくださぁいぃぃぃぃあせる貼り付けのやり方お願いしますぅぅぅぅ!

次は、ちゃんとやりますぅぅぅぅ!   ごめん!
ごめんなさい!
今度は、誰かに教えてもらってちゃんと貼り付けします!!
ではぁぁ!!!!!!!!!!
みっつぃ♪

ちは^^



今日は連合運動会がありました!!о(ж>▽<)y ☆



もちことりぃぼんちもきてました。



毎週、水曜日にピアノがあります!へただけどやってます!



メンドイです・・・。がんばります。



今、友達がきてま~~す。







では音譜








みっつぃ♪