kasoka -10ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

りぃぼんちへ



あとに、みっつぃ♪ってかくのなにが悪いの?



べつにいいじゃん・・・



^^



では('-^*)/

今日は、下位リーグがありました。


下位リーグとは・・・東京新聞杯という試合に落ちた下の位のチームが戦うリーグのこと




なんと・・・そこで1位でした!(まあ喜ぶことではないけど・・・)




そこで、終わると思ったけど・・・午後に練習試合やってもうくたくたあせる




来年の、新人戦にむけてがんばります音譜




えいえいオ~^^


では






みっつぃ♪


おっは~~!



今日は、バレーボールで飲み会があっりま~すニコニコ



なので、夕方からいきます!!!



それまでは、アメピーやってますんで。よろ^^



日と月(月は休み)はバレーボールですんで



今日はウキウキの一日だと思います!!



今から、自分のお部屋行きますんで!!!!!!!!!!!!!!!!



では♪






みっつぃ♪