りぃぼんちへ
あとに、みっつぃ♪ってかくのなにが悪いの?
べつにいいじゃん・・・
^^
では('-^*)/
りぃぼんちへ
あとに、みっつぃ♪ってかくのなにが悪いの?
べつにいいじゃん・・・
^^
では('-^*)/
今日は、下位リーグがありました。
下位リーグとは・・・東京新聞杯という試合に落ちた下の位のチームが戦うリーグのこと
なんと・・・そこで1位でした!(まあ喜ぶことではないけど・・・)
そこで、終わると思ったけど・・・午後に練習試合やってもうくたくた![]()
来年の、新人戦にむけてがんばります![]()
えいえいオ~^^
では
みっつぃ♪
おっは~~!
今日は、バレーボールで飲み会があっりま~す![]()
なので、夕方からいきます!!!
それまでは、アメピーやってますんで。よろ^^
日と月(月は休み)はバレーボールですんで
今日はウキウキの一日だと思います![]()
今から、自分のお部屋行きますんで!!!!!!!!!!!!!!!!
では♪
みっつぃ♪