今日の出来事。 珍しい贈り物が届いた。\(◎o◎)/! | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今朝は散歩は ゆっくりと6時半過ぎに出かけました。

帰りは量販店〔ハンズマン〕へ寄り道して 白ナスの種を買ってきた。

50粒 入っていたが352円は種にしては高い値段だなと思った。

芽が出てくれたら安いもんだけど・・・

種が小っちゃ過ぎるので地植えを止めて取り敢えずポットに10粒だけ撒いたがどうだろう。はてなマーク!?はてなマーク

一旦、帰宅して昼からブルーベリーがあったので買いに行ってきた。

 

 

 

昨日は勤務だったが帰宅したら珍しい贈り物が届いていた。

それは どこの店頭でも販売しているバナナ🍌。

 

一個一個が丁寧に包まれています。

 

 バナナチップも入ってます。

 

皮まで食べられるそうです。

 

今日から三日間、休みで今月も残り2日になった。

来月、7月分の勤務表を受け取って毎度の事ながら「一カ月ってハヤイなぁ~」と思う。