早朝ウォーキング。昼ご飯。ブルーベリーを植える。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

早朝ウォーキング走る人での朝陽🌅と歩数、今朝の花は

 

 

6時過ぎに帰ってきて 6時半から昇龍温泉に行った。 歩数は10302歩

 

              堤防沿いの花は芙蓉

 

 

今日の昼ご飯🍚は大好きなミックスフライを食事処〔はじめ〕に行って割り箸ワンコインで食べたら揚げたて熱々美味しさが数倍も感じられた。口笛

特に朝食がパンだったので空腹だったからだろう。

 

   舌ヒラメ、エビ、鯵のフライ      魚風味の出汁でそうめん・筍入り

 

 

 

  左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日、午後は庭の菜園を手入れしながらブルーベリーを植えた。

現在、鉢植えだから大きくならず今回は菜園の端っこに地植えにした。

上手く根付いてくれたら良いんだけど・・・

 

 

昨日〔24日〕のウォーキング走る人は久しぶりに住吉公園方面へ行った。

三ヵ所ある花壇に ほうき草(コキア)が植えられていた。

平年よりも少なめの本数。

 

 

 

朝から綺麗な花を見れば気持ちが和らぐ気がします。ニコニコ

 

 

 

  

鳥の中でも頭が賢いと言われるカラス、最近は近付いても逃げもせず堂々としています。

  🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

 今朝(25日)の部屋の温度は25.4℃

今朝も元気に早朝ウォーキング走る人走る人走る人へGOー  結果はトップP。