ラーメンばんざい | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

職場近くの、最近自分的にラーメンが美味しいと思った記録です。

先日の休みは、”らあめん花月嵐”の嵐げんこつラーメン。

これがこの店のスタンダードなメニューです。

無料トッピングの生ニンニクとニラもやしを自分にオゴるにやり

この店来たら、餃子5個のサイドメニューも頼みますニヤリ

違うラーメン店では、この前唐揚げが美味かったですにやり

今日の仕事の外回りでは、昼に県の東広島庁舎の2階食堂を通りかかったので、

話のネタにカツカレーラーメンを注文してみましたにっこり

意外にも、麺が本格的、カツもしっかりしていて、ブレてない美味しさでしたよだれ

また食べたいと思いました。

 

ごきげんよう。