カタログばんざいPart II 俺たちを超えられるか。 | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

前回のちょっと懐かしいカタログの続きです。

初めて買ったデジカメよりも、少しリファインされた商品のカタログ。

少し前にシャープが出していた液晶ビデオカメラに似ています。カメラ部分が回転する所が爆  笑

今でも、実家で現役です。Canon WonderBJF850

実家用の年賀状を印刷するときに活躍していますにやり

当時のイメージキャラが、L'Arc~en~Ciel、

俺たちを超えられるか?

確かに、耐用年数(減価償却)は、とっくに超えてます驚き

初めて買った携帯電話は、このJ-PHONEのケンウッド製です。

音質は良かったと思いますが、繋がりにくかったですぼけー

この頃のアイワ製品は、冒険してましたねえ

とてもリーズナブルな値段で、そこそこの性能にやり

当時は、プリンターのイメージキャラがバラエティに富んでました。

SPEEDがイメージキャラということは、印刷速度が速かったということか?

 

ごきげんよう。