カタログばんざい | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

本日の午後からは、実家で農作業や不動産契約などをしたついでに、実家の自分の部屋から20年以上前のカタログを持ち帰りました。

手前味噌ですが、とても保存状態が良いので、この前買ったエプソンの複合機使って、PDFからJPEGに変換して、世界初公開(?)ですてへぺろ

以前乗っていたレガシィ(2代目)ツーリングセダンRS

今見ても、カッコイイですにっこり

当時のCMなどのイメージカラーはグランプリホワイトでしたが、未知八兵衛は、ロイヤルブルーに乗ってました。

当時は、輸入車のオープンカーもよく発売されてました。

MGFは、なかなかいいデザインだと思いました。

多分、広島市内で開催していた輸入車ショーでもらったカタログニコ

ポータブルMDレコーダー

下のJ7シリーズのケンウッド持ってました。中身はシャープ製ですがにやり

Macに入れたCDをダビングしてました。懐かしいです。

こちらも、中古ですが持ってました、MDランページ

中古だったのもありますが、片側のスピーカーから音が出なくなって、素人感覚で修理している最中にお陀仏になりましたえーん

こちらのケンウッドのステレオは、素晴らしいサウンドでした。

特にクラシックの交響曲は、とても臨場感がありました。

今も自分のアパートにありますが、この頃のポテンシャルが保たれているかどうかショック

一昨日の会社の歓送迎会の帰り、久しぶりの焼き鳥屋イヒ

久しぶりの酒蔵横丁ウインク

こちらもそろそろ完成に近づいてきました照れ

 

ごきげんよう。