大雨の中、平日の行動が予想外 | いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりのブログ

いきあたりばったりの内容ですが、よろしくお願いします(^^)好きな物、プラモデル、酒、ウォーキング、ジョギング、ギター、90年代Jポップ、大映ドラマ、東映特撮、幕末。 レディオボックスを毎週聴いています。

本日は指定休み。

季節外れの大雨に、びっくりですなショック

 

実家近くの食事処”露庵(ろあん)”に、3世代でランチしてきました。

母の提案、予想外でした。

平日の雨の日なので、お客さんが少ないと思って行ったら、観光バスも停まっていて、予想を遥かに超える混雑でした。

バイキング形式で、料理の種類が多く、ついつい皿に盛ってしまいました爆  笑

向かいの皿は、娘のです。

優しい味付けで、満足でした。

できたら、観光バスのお客さん(?)のように、ビールやハイボールも飲みたかったえーん

運転手だったので。

実家に戻ったら、時期的に遅いくらいの夏用タイヤへの交換。

この大雨の中、軒下での作業になりました驚き

まさかこの状況で、予想外。

まだ雨が降っていたので、冬タイヤはこんな感じで自然洗浄です(笑)

ついでに、先週の休日勤務の後のウォーキングでは、少しだけ桜がびっくり

予想外でした。

広島の桜坂。君をきいっと幸せにい〜🎵

その数日後の残業明けは、地元の日本酒と笹カマボコで、癒されます昇天

 

ごきげんよう。