♡挙式1週間前♡ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今日で挙式一週間前になりました。


来週の今頃は…と思うと楽しみなのと実感がまだないのと。複雑です。


台風の心配もあったのですが、何とか通り過ぎてくれてようで。今週の土曜日に出発します。



準備の方は…というと。




Happy☆Diary-Image518.jpg


































これは席札です♡


まだ何も書いていませんが一言メッセージだけでは物足りないと思って、私たちのマリッジリングの写真を貼ってみました(♥◕ฺ∀◕ฺ)


後ろにボケているのは”珊瑚”なんですよ~あらゆる所に沖縄の色を出そうと思って、これは以前久米島で拾ってきた珊瑚を後ろに置いて、家のテーブルで撮影してみました。ちょっとわかりにくいデスね…




Happy☆Diary














そしてコチラはメニュー表に使った写真です。


家にあるシーサー(これは米子焼)を使いました☆後ろにあるのは普段私たちが使っているマグカップ。


お食事メニューなのでそれも意識してみました(♥◕ฺ∀◕ฺ)



こんな感じで、手作りアイテムのどこかに沖縄の感じを出そうと考えて作ってみましたヨ。


そうそう、以前コチラでご紹介したウェルカムベア(琉装ベア)ももうすぐ完成です☆

できましたらご紹介します!


これにはカナリの時間が…。甘くみてました。



今日は雨で寒いですね。


みなさんも体調崩されませんように。。。