挙式準備 | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

だんだん寒くなってきましたね~最近はストール率が高い私です。



なんだかんだで挙式まで11日になってしまいました。。。

仕事しながら準備って大変ですね。結構甘くみていたワタシ。

夫と協力しながらラストスパートです。


あと残っているもの。



●ウェルカムベア … あと少しで完成!


●ウェルカムボード … 夫が作成


●席札、メニュー表、サンクスカード … 完成☆


●レセプション … 完成(あとは郵送のみ)


●エステ、ネイル、シェービング … 来週に集中


●引出物 … 沖縄で調達


●アロハ(パーティーで着てもらう) … 到着後ラッピング


●事前に荷物を沖縄に郵送する



ざっと挙げてもこんな感じ。。。まだあります。前日に徹夜ということがないように、手作りのものは今週完成を目標に頑張っています。


親族のみ13名の小さな式ですが、暖かい雰囲気にしたかったので、なるべく手作りを心がけました。


時間をかけたので、席札やメニュー表はものすごくいいものができたんです。(自画自賛…)

今度ご紹介させていただきますね♪






Happy☆Diary

                                     画像はお借りしました


こちらは挙式会場の控え室。


こんなキレイな海とお天気に恵まれればいいな。来週の土曜日、最終便で沖縄出発です。



ラストスパート、頑張ります!