アロハ~♡♡ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

ここ数日寒いですね。。。


皆さんお体崩されていませんか??



沖縄出発まであと2日になりました♪♬


手作りアイテムも完成し、郵送できるものは今日宅急便で郵送完了☆

あとは自分メンテナンスのみです(◕‿◕✿)♪♬




Happy☆Diary-Image519.jpg


こちらはゲストの方々に挙式・パーティーの際に着ていただくアロハ✦✧


リゾート挙式なので、気持ちを楽に持っていただきたく私たちが沖縄のshopに依頼して取り寄せました。

平均年齢が高い!ので、柄を選ぶのは一苦労でしたが、自分では購入することはないと思ったのでカラフルに♡♡


喜んでいただけるといいな。






今日は夕方からシェービング。


そして明日は仕事がお休みの日なので、トレーニング(最後まで鍛えます!!)、エステ、ネイル。


ラストスパートです♫♫♬(◕‿◕❀)