Amebaから届いたエール♪ | とーてぃーしぇるにっき

とーてぃーしぇるにっき

さび猫うーこと茶トラのみち兄さんの飼い主のブログです。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


ブログ書くきっかけは、飼い猫のこととあと旅行記を書きたいなと思いはじめました。

ブログを書く前は、ピグライフにハマってました。ピグライフで豪華なお庭やカフェを作っていました。あとピグアイランドとかもあったな。あの頃は、というか今でもですが、ベトナムが大好きでベトナムに似た感じの島を一生懸命作っていました。そしてピグ友さんもたくさんできました。今でもその時のお友達とSNSでつながっていたり、出会いもたくさんありました。当時ピグライフでは、ウクライナのお友達がいました。その頃は学生だった彼女、今も元気かなーと時々思い出します。


ブログは10年くらい書いています。継続は力なりですね。今では共通の趣味のブロ友さんもできて、毎日お気に入りブログを読むのが楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る