mitiakiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤフオクドーム

行ってきました


約一年ぶりとなるドームでの試合キラキラ

結果は引き分けで、イマイチなスッキリしない内容ではあったけれど、

しばらく若鷹軍団~の応援歌やチャンステーマが頭から離れなくなりましたあせる


長崎から福岡まで三時間弱でいけるけど…
やっぱりホイホイ簡単にいけないな~

仕事もあるし子供の学校の事考えるとねッDASH!

実際試合終わって11時頃家着いてからその後1時から仕事だったしあせる
朝方終わってまた昼から仕事だったしあせる


でも、頑張ってまたいくぞ音符


HI3H02320001.jpg







2014/05/23

ファイル0021.jpg

二年半ぶりに

ブログ
書いてみた…

色々あったりする
この何年かで…

年もとってみたりする。


なんか疲れましたガーン



のように自由気ままなんだけどねキラキラ


mitiakiさんのブログ-229242170001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>