mitiakiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mitiakiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ヤフオクドーム
行ってきました
約一年ぶりとなるドームでの試合
結果は引き分けで、イマイチなスッキリしない内容ではあったけれど、
しばらく若鷹軍団~の応援歌やチャンステーマが頭から離れなくなりました
長崎から福岡まで三時間弱でいけるけど…
やっぱりホイホイ簡単にいけないな~
仕事もあるし子供の学校の事考えるとねッ
実際試合終わって11時頃家着いてからその後1時から仕事だったし
朝方終わってまた昼から仕事だったし
でも、頑張ってまたいくぞ
2014/05/23
二年半ぶりに
ブログ
書いてみた…
色々あったりする
この何年かで…
年もとってみたりする。
なんか疲れました
のように自由気ままなんだけどね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする