mitiakiさんのブログ -3ページ目

2010/10/10

イマ 行ってる職場…

やたらめったら

コバエ多い汗

何匹…

何十匹…

何百ぴき…

ちなみに職場は飲食関係デス


コメにはついこの前まで コメムシやなんかの幼虫やら ウヨウヨ…


一回洗うとスゴイ量の虫やら幼虫やらが浮いてくる浮いてくるあせる

虫嫌いのワタシには耐えられないので 今月辞めますぅ


久しぶりに






部屋を覗いたら様変わりしていた。

たぶん…私が変えたんだろぅけど

全然覚えてないし

2010/03/29