2010/10/10
イマ 行ってる職場…
やたらめったら
コバエ多い
何匹…
何十匹…
何百ぴき…
ちなみに職場は飲食関係デス
コメにはついこの前まで コメムシやなんかの幼虫やら ウヨウヨ…
一回洗うとスゴイ量の虫やら幼虫やらが浮いてくる浮いてくる
虫嫌いのワタシには耐えられないので 今月辞めますぅ
やたらめったら
コバエ多い

何匹…
何十匹…
何百ぴき…
ちなみに職場は飲食関係デス
コメにはついこの前まで コメムシやなんかの幼虫やら ウヨウヨ…
一回洗うとスゴイ量の虫やら幼虫やらが浮いてくる浮いてくる

虫嫌いのワタシには耐えられないので 今月辞めますぅ