2010/12/28
久々の3連休
もぅ 最終日だし
やら風やらすごいしで ほとんどコタツと共存してたぁみたいな…
私に休み 意味なくないかな
あっ今日ストレートかけてきた。
これで 朝の寝癖から解放される
何がすごいかって
朝起きた時の爆発髪
うん すてき

もぅ 最終日だし

やら風やらすごいしで ほとんどコタツと共存してたぁみたいな…私に休み 意味なくないかな
あっ今日ストレートかけてきた。
これで 朝の寝癖から解放される
何がすごいかって
朝起きた時の爆発髪

うん すてき


やら風やらすごいしで ほとんどコタツと共存してたぁみたいな…