mitiakiさんのブログ -2ページ目

2011/01/14






今日は寒いよ~

家にいても吐く息白いし…汗

おじさん出現を覚えた







超久しぶりに何かを覚えた

2010/12/28

久々の3連休ラブラブ!
もぅ 最終日だしダウン
雪やら風やらすごいしで ほとんどコタツと共存してたぁみたいな…

私に休み 意味なくないかな


あっ今日ストレートかけてきた。
これで 朝の寝癖から解放される

何がすごいかって
朝起きた時の爆発髪爆弾

うん すてき