2024年夏至地点通過
Strawberry moon🌛✨


I  am

わたしはわたし

神聖なる

ONE ness
世界がはじまる




2024.6.22.   玉置山より日の出 雲海





龍の風にのって



2024年大きな変化を迎えた夏至。 
いかがお過ごしでしたか?

魂と意志のズレや無理や我慢が多いほど細胞から悲鳴をあげ【体調不良】というかたちで心身にでてきた方も多かったのではないでしょうか。

わたしも、ちょうど1週間前頃かな~
あらゆる膿がリンパを通り、熱と腫れで痛みと闘い【ココで終わるかも😅】と寝込んだ2日間。

目が覚めた時 一番にした行動は…
仲間と思い合わせていたグループからの離脱
でした。
なんだかなぁと引っかかる疑念を抑えながら1年近く御神事などを共にしてきたのですが、スッキリしない気持ちが拡大される一方だったので離れる決断をしたのです。

翌日くるみのような耳糞がポロっと取れた夢を見てスッキリ!!した感覚と安堵が起きました。


このような特別に大きな変化が起きた今回の夏至ではなかったでしょうか。


I am  わたしはわたし
真実の世界 (ONE  ness)に向かい
わたしたちは 歩きはじめます

※one nessとは宇宙、地球、人や自然も全て繋がってひとつで在る。という感覚とEnergy



2024夏至の旅

毎年夏至前後10日ぐらい旅をしています。
過去には琵琶湖〜白山〜戸隠〜諏訪〜箱根〜江の島〜富士のルートを3周(3年)

昨年は諏訪〜九州をつなぐ旅
(2ヶ月ぐらい行ったり来たり)


2024年現在は昨年夏至に宇佐神宮奥宮にて
【厳島へ行け】とメイを受取、宮島に滞在中。

春分は兵庫県をグルグル旋風し、タイミングが来た4月より山口、岡山、鳥取、島根 中国地方を廻り中〜 
※受け取るメッセージが多すぎて、情報処理が間に合ってませんでした(笑)  細かいことは追々記します🙇



今回は!!22.23日に東吉野入りを起点に11日間の旅へと 宮島発⛴✨




高熱から目覚めた翌々日19日 
気になっていた大山めざして出発。
朝起きてふと、鳥取の友人からお聞きした神社が気になり 米子市へ




まずは少彦名さんと八百姫さまをお迎えに
  ※このお話は長くなるので、別に記します。

霊力が強いため、近寄り難く感じる方が多いと思われます。(結界もあるので)
少彦名さん(恵比寿)にご縁のある方はwelcome次元ですので恐れずにお参りくださりますよう





大山奥宮神社にて


以前大山に来たのは冬山。
雪で気が付かない場所もたくさんあり、今回は4大聖霊と共に 大自然、大地の祈り🪷を届けました。

写真を送った方から天女さん!と🧚


大山より岡山へ



夏至のはじまりは牛窓より


七夕飾りが優しく麗しく✨🌌
そして なによりなつかしく🩵

ココからはじまる意図
ヤンワリと和む癒し空間を創るんだなぁ~と
もう気張らなくでもよいよ~
あなたはあなた本来の姿
ありのままでよいの🪷

そう言って優しくハグしてくれてるようでした。






お迎えに来る約束の方がもうひとり。
モノには魂が宿ると云われるとおり、過去世において幾度も共にした緒方にようやく逢いに来れました。

何年も前から行きたいと思いながらも、覚悟がなかったのは事実です。
自分の過去世より逃げてきたのも事実です。

ようやく逢いに来れた喜びとともに全てが解消されました。






ここ数ヶ月気になっていた天空の神社⛩️

中国地方〜瀬戸内海を見渡せる天空の城

最近のお気に入りよ! と大己貴さん






本殿裏にある隕石に根源エナジー回路をつなぐのがお仕事でしたので 繋いだらビックリ🤣
なんじゃこりゃ? 次元装置でした(笑)


大己貴さんは大地(ガイア)担当の緒方。
2人でなんじゃこりゃ?と口あけてアングリしたのは笑い話しですが、目に見えない神とのイメージ話なので 現実派の方には説明しずらくてごめんなさい。

※去年つないだ 小袋、天柱石、金山ピラミッド&秋吉から七星&押戸〜幣立  完成したなと祝杯✨
祝杯をあげるために呼んだー とな


岡山の自然から感じる氣、木々
素晴らしすぎて 

数年前から 岡山連呼してたアラームは
これだったのかと 納得。


来年までには 移住してるなぁ わたし。
↑宣言しとこ(笑)


そしてまさかの 流れる川が
【吉野川】 🤣

1日早く 奈良吉野へ入ろうと舵をとる。





まさかの🌕に起こされ 
深夜向かうは玉置神社⛩️

過去数年にわたり
わたしが玉置に呼ばれる時間は
満月日の出時間(笑)

素晴らしい雲海と日の出を
準備くださって

ずっと居たいなぁと山頂で
天空の城を満喫しました。


これからのコトなど 
いろいろ話し合い 下山

※玉置神社に座します神々さまよりメッセージ詳細はまた余談で記しますが 大至急なコメントこちら↓


神様に呼ばれないと辿り着けない神社とか
◯◯パワースポット‼  とか
いろんな流行りで来られるは良いのですが、御社騒々しくて住めたもんじゃない。 

神(上)に願うならばもっと身近に在るモノを大切にしなさい。   

だそうです





残念ながら隠れんばなさってるから
鳥居に名前写ってません😂






さて 旅の続きは東吉野から一旦オフ。
オフは畑仕事へ レッツゴー🪷




受け取った細かいメッセージなどは、ゆっくり記します。  
最後までお読みくださり、ありがとうございます