Flower moon🌛✨
美しい満月でしたねっ🌌


夜はスッキリ晴れて
お月見を楽しめました🪷



それぞれに
たくさんの手放しや
予祝があったでしょう

なんだか
多くの人々が
喜びで満ちた

呼吸、氣が

プラーナとなり
🎈のように

フワフワと

嬉しいよぉー✨✨

って言ってる氣がします💙


うれしいなっスター




何千年、万年前は
憎しみあい、闘ッた魂たち

今是は
愛し逢うために
出会っていますラブラブ
(恋愛だけが愛じゃないよー)


絡み合った糸(意図)を
解きほぐし

新しい産霊(むすひ)をかわす

わたしたちは

たすけあい
よろこびあい
たのしみあい

あいしあう

愛の地球を選択して
現世生まれてきました🪷


ようやく
長く苦しんだカルマが
溶きほぐされ

純粋に愛し逢える

そんな日が来たなぁーと


嬉しく思う

Flower🌹Moon

🌕でした




🪷miho🪷