fairy〜🧚‍♀妖精の住処より〜


久しぶりのブログ更新です。
こんにちはースター

実は半年近く
携帯不具合もあり
SNSより離れておりました笑

3ヶ月宮島を離れ再び
大好きな宮島に戻ってきております






fairy〜精霊たちと過ごす時間〜

枯れていた水、木々の生命も復活し
美しい緑や水の音
喜んで遊ぶ 小鳥たち

豊かな自然に癒やされ
時間や世界を忘れるほどの

異次元空間が広がる森

大きな岩に座り
神呼吸を奏でました。

まるで 
第1Chakra(ルートチャクラ)で
呼吸してるかのように
大地からのenergyが上昇し
からだが熱くなり 

しだいに
全チャクラが開き

第4Chakra(ハートチャクラ)から
内なる光を放ちはじめます。


三位一体(天地人)
光の柱は

わたしたちが
大自然、万物と一体となり
創り出す

Energy World

その世界は
幻でも妄想でもありません。

わたしたちの魂(スピリット)が実在する
本当の世界なのです。





さぁ 新世界がはじまりましたょアップ

古い荷物は捨てて
一緒にいきましょう




fairyより






海辺に輝くHIKARIも幻想的でした✨





宮島にてプライベートツアー&セッション
ご予約承ります。