真似できない | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。





ずり這いしたかと思いきや全く前に進まず飛行機し続ける坊やは

昨日からその場で回転するようになりました。

というか1週間前から気がついたら90度くらい回ってたりするのですが

どう回っているのか見れておらず

まぁ手足をつかってずりずり行ったのかなと思っていたのですよね。

そして昨日ついに回る瞬間を目撃出来たのですが

それがなんと







シャチホコ

からの

足をひねる







さながらブレイクダンスのウィンドミル爆笑

まさかそんなダイナミックな動きで方向を変えていたとは!

一瞬の出来事すぎて

今まで気がついたら回っていたというのはそういうことだったらしい。






それにしても

足の親指しゃぶるほど軟かかったり

永遠に飛行機ブンブンするほど背筋強かったり

壊れたおもちゃのように手足をバタバタし続ける体力があったり

赤ちゃんてすげぇですね。

マルリが赤ちゃんだった時もこうだったのだろうか。

そして失われていった能力なのか?凝視

成長なのか後退なのかよくわからないですね。






そんな坊やは離乳食3日目。

相変わらずヨーグルト上のおかゆさんです。

昨日は飲み込んでいるのかわからないくらい

口には積極的に入れるけどブシャーと吐き出してましたが

今日は突然





はっひゃーーよだれ乙女のトキメキ





なリアクションと共に間違いなく飲み込み始めました。

なんでしょう?

これは食べ物だよ

って啓示があったのでしょうか。

よくわからんけど順調で何よりです。

ただでさえスリムバディかつ最近腹筋の筋が目立つ坊や。

離乳食はもりもり食べてほしい。



台風少し濃くなってきました。