ひっくひく | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。






今朝は5時に目覚めて眠りの世界に戻れずじまい。


新居のことを考えながらうつらうつらしてました。


ら、


なんだか下腹部が1秒ごとにピク・・ピク・・ピク・・







な、なに?!驚き超怖い!







体勢を変えるのが怖くて


仰向けのままずっと撫で回してみました。


ピク、ピク、の間にときどきドゴーン!と動くから


マルリ本体が痙攣してるのですか?


それとも坊やがリズムを取っているの?!天才児にっこり


なんて色々考えていたら


3-4分くらいして収まりました。






なんだったんだろーと検索すると


しゃっくり







しゃっくり凝視







しゃっくりって口や鼻から空気を吸っててなるものじゃないの??


なかなか不思議なことしでかしますねぇ。


とりあえず元気ってことなのでほっとしました。


狭い部屋で物足りないかもしれないが、


ゆっくりされていってくださいよにっこり


それにしても


外界で生きるための準備運動に余念がないなんて


テニス前にストレッチしない夫より断然偉いぞ!!








ちょっといま夫が前妻と揉めているので


って、正確には養育費で揉めているので


ほぼ無関係とはいえすこーしストレス。


高額な養育費なのに何をそんなに不満に思うのか・・ネガティブ







今週は日々眠りが浅いので体調を崩さないよう


自分の身体をよく観察しようと思います。


マルリも坊やを見習わないとね!


イージーイージー昇天