終の住処 | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。






浮かれまくったブログを書いて3日が経ちました。




すごいすごい長くて濃い土日を過ごし、


昨日はダウン魂が抜ける







や、大袈裟だったわ。


夜眠れなくて始終ダルい、くらいかなw


お買い物も行かずシャワーだけさっと浴びて


21:00には就寝。


したものの、


眠りが浅くて疲れ取れず。


本日もまだちょっとダルいのです・・







でぇもぉーー


おうち買っちゃうことになりました爆笑








実は土曜日に我々が内覧した翌日


夫のお父様が物件を見たいとわざわざ時間を空けてくださったのです!


我々夫婦は甘ったれでもあるので?


両家の親から援助を受ける気満々。


なので、親の意見というのはとても重要です!







マルリ夫婦が見に行った土曜日には


マルリの両親も急遽呼びました魂が抜ける近いしねー


我が親は地理的に近いこともさることながら


物件自体も大層お気に召したようで


ありがたいことに援助にも乗り気気づき


良いじゃない買っちゃいなさいよ!


って


人に言われるとこんなに不安になる言葉はないですね爆笑


ちょっと冷静になれましたw







そして義父さんはというと


実はどんな感想をお持ちになったか今朝まで直接話せませんでした無気力


夫の実家は飛行機を乗る距離にあるので

色々な予定や疲れでタイミングが合わなかったらしい。


ほんと・・昨日は合格発表前の気分で過ごしましたよネガティブ







でも結果、


子供を育てる環境、時々オフィスに出る我々夫婦のライフスタイル、金額と物件のバランス、


全てにご納得いただけましたニコニコわぁぁ








とんとん拍子とはまさにこのこと。


どこか見落としがないか不安がないわけじゃないけど


滅多に巡り会えない好物件


うちのおうちは世界一ロケット



 




と思って


契約に向けてズンズン進んでいこうと思います!!







ちなみに。


義父さんと会ったのはこれが2回目


結婚してからは初めて爆笑


再婚同士なんてこんなもん。


それぞれみんな楽しくやろうぜって感じで気が楽です。