またまた、忘れてました(笑) | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


やっぱり、忘れてますね〜😑


息子のお弁当の写真、撮ったのでアップしますね。


今日はパン食です!

実は先週の水曜日、息子を担当している職員の方のパンを見つめていたので〜🤣
その方、分けてくれたそうです。

パンなら食べるのかよ!ってことでパン食になり、おかずは先週のお弁当の残りです(笑)

今、明日と明後日の分を買い足したところです😀

明日はサンドイッチを作ろうかな?と思ってます。

ではでは。また〜👋