疲れた土日 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


土・日は家族でお出かけしてました。


ところが〜また土曜日は薬を飲み忘れました。

出かけている間に気がついて、早目に帰ってきたのですぐ飲んでいます。


昨日はきちんと飲みました。

今日ももう飲みました。


最近は忘れっぽくて、嫌になります😮‍💨


甲状腺亢進症がそうしているのかと思います。

忘れっぽくなるのは年齢のせいも有りますが、立て続けにイオンのWAONカードを置き忘れもあったから忘れないようにパスケースごと機械に当てているので、今は忘れることは無くなりました。


昨日は夫も初めてのメガドンキでアプリのチャージして支払いしたもんだから、お釣りの事を言われて、レジから離れて歩いている時に


「お釣り、取ったっけ?」と。


「大丈夫、チャージしたお金は私が機械に入れたお金だから、ちゃんと受け取ったから!!」と、言うと。


「良かった〜」って、安堵してました。


最近こうやって、二人で出かけた時はお互いに気を遣いながら機械に対応しています。


何でもタッチパネルになりましたが、便利なようで結構忘れることも増えるようになったので、要注意です。


最後まで読んていただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋