焼き芋をかぼちゃに変えて | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


昨日の午前中に隣に住む、お姑さんがたくさんかぼちゃを持ってきました。


なので、昨日はかぼちゃのおかずを作って、お姑さんのところに持っていきました。

その何日か前に、ゆり根ももらったのでマフィンを作ったのが一昨日で、少し硬かったので、ラップをかけて一日置くと少し水分が生地に入って柔らかくなったので、かぼちゃのおかずとゆり根のマフィンも持っていきました。


ゆり根のマフィンなんだけど、ぜんぜんゆり根の味はしてないです。はちみつレモンが入っていて、その味しかしませんでした。
おかずは写真を取りませんでした〜🤣

そして、今日はこの前作った焼き芋のケーキをかぼちゃに変えてかぼちゃのケーキです。
息子が気に入ったのか、ペロリと平らげました!!

最近は私のお菓子、凄く喜んでよく食べてくれます。

お昼に作ったチャーハンもいつの間にか食べてくれて、母としても食べてくれると作り甲斐があります。

息子はストレスが溜まると食欲がなくなって痩せてしまうので、食欲があるといい子でいてくれるから助かります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋