ゴースト・ドクターの感想(ネタバレあり) | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。

昨日で『ゴースト・ドクター』が、ひかりTVですが終わりました。


つい先程、録画したものを観終わりました。

面白かった!っていうのが感想です😀

いつもひかりTVを観る時は1話から始まるドラマはないのかな?と思って、番組表をざっと見ます。

その中で先月、この『ゴースト・ドクター』を見つけました。

毎週木曜日と金曜日の週2日放送していました。

さてさて、感想ですが〜

まずこのドラマの主役はチャ・ヨンミン役のRAINさん。ウンサン大学病院の胸部外科教授の医者で、凄腕の持ち主。交通事故に遭い昏睡状態が続きます。その間、ゴーストになり、レジデントのコ・スンタク役のキム・ボムさんに憑依して手術するのですが、二人の気持ちが一致するまでにたくさんの難事件難患者が訪れます。

一緒に働く仲間達とも色々なことがあるし、ゴースト達とも色んな事があります。

もしかしたら昏睡状態のチャ・ヨンミンさん死んじゃうんじゃないかって思うシーンがたくさんありました。

悪の親玉でもある副医院長ハン・スンウォン役のテ・イノさんは自分の手を汚さずに人の手を汚して、最後は警察に捕まるし〜

昨日の最終回は後半はチャ・ヨンミンさんが生き返った後の続編みたいなところもあって、楽しく観ることが出来ました。

なにはともあれハッピーエンドだったので、悪いことをした人達はみんな捕まって良かったです。

面白かった部分は掃除のおばさんは憑依体質なのか、女なのに時々男になってしまうところです。


ある意味、このドラマの伏線を掃除のおばさんは作ってましたね!!どこかで見たことがある顔だなぁと思ったら、この掃除のおばさんはファン・ソクチョンさん。『この恋は初めてだから』の作家役の人だったり『トッケビ』に出ていたようです。占い師役らしいけど、覚えてない(笑)


一番見た顔はソン・ドンイルさんかと思いきや、私はこのドラマが初でした。観てる人は見ていると思いますが。

RAINさんとキム・ボムさんの演技がキラキラ☆輝いていたドラマでした。

毎回、ハラハラドキドキしながら観ました。
久々の楽しい韓国のドラマだったと思います😀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋