好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中
本文はここから

そりゃぁ

もっちろん

「崖の上のポ二ョ」にでてきた

ポ二ョしかないでしょ!

大橋 のぞみちゃんは

かわゆすだしねっ☆★☆
おかずとごはん、どっちが先に終わる? ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる? 参加中
本文はここから

おかずかご飯だったら

私はおかずが

先になくなっちゃう

で、

おかずがなくなったら

ご飯を残して

「ごちそうさま」ですよぉぉ♪゛

だって

おかずがないと

ご飯が食べられないんだもぉん♪゛