ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる?
参加中本文はここから
おかずかご飯だったら
私はおかずが
先になくなっちゃう
で、
おかずがなくなったら
ご飯を残して
「ごちそうさま」ですよぉぉ♪゛
だって
おかずがないと
ご飯が食べられないんだもぉん♪゛
ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く?
参加中本文はここから
だったらいいのになぁ
っていうか
そうなったら
私は
みんながいいっていう
ハワイ
行ってみたいなぁぁ~♪゛
アロハーみたいなかんじですかぁ☆・.