冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
本文はここから


こんこんこんーーー★

里美だぞぉいラブ

テンション高いだって??

いつものことだろぉよお風呂


はいブログネタへー参りまぁす

っとどこだよってかんぢ・・・

冬眠かぁ

悩むしぃ

だって土の中かぁ

寒いジャン  絶対

くまさんすげぇwwシロクマ(拍手っ


んー・・・

でもでも

二、三日ぐらいの冬眠なら(←冬眠じゃねーし


いいカモーードラえもん
冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中
本文はここから


もちろんさぁー

あいすくりーむは

一年中   愛す(アイス)よぉーーアイス(・・・すいませぇん  寒いね


でもまぁ

食べるけど、

夏みたいに

「今すぐアイス食べたい」とは思わないけどね

さすがにそれはないからぁチョッパー


あなたの流行語大賞は? ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中
本文はここから


2009・MY流行語大賞★

に輝いたのは・・・

じゃじゃじゃぁぁぁんキラキラ


「Yes, we can!!」

↑オバマ大統領の名言っオバマ


ほかには

「パステル」とか?

私のブーム的なものでしたー花

んぢゃ

Good byeはーと*りぼん