ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい?
参加中本文はここから
こんこんこんーーー★
こんこんこんーーー★
里美だぞぉい

テンション高いだって

いつものことだろぉよ

はいブログネタへー参りまぁす
っとどこだよってかんぢ・・・
冬眠かぁ
悩むしぃ
だって土の中かぁ
寒いジャン 絶対
くまさんすげぇww
(拍手っ
(拍手っんー・・・
でもでも
二、三日ぐらいの冬眠なら(←冬眠じゃねーし
いいカモーー

ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい?
参加中


(拍手っ
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中
(・・・すいませぇん 寒いね
ブログネタ:あなたの流行語大賞は?
参加中


