今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中
本文はここから

私は、

来年は高校受験が待ってますッ

なので

残り半分は

受験勉強のぶん

思いっきり

楽しんでおこうと思います

たとえば

みんなで

ショッピングに行ったりだとか、

パソコンしまくったりだとか

しないといけないことが

ありまくりwww♪゛