あと半分 ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中 本文はここから 私は、 来年は高校受験が待ってますッ なので 残り半分は 受験勉強のぶん 思いっきり 楽しんでおこうと思います たとえば みんなで ショッピングに行ったりだとか、 パソコンしまくったりだとか しないといけないことが ありまくりwww♪゛