暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから

こんにちわぁ・・・じゃなくて


こんばんわぁ~☆ミ


ひま・・・


ひま・・・


ひまぁ~・・・


っとこんなときッ


私ならば


ミュージックプレイヤーを取り出しぃ~


電源ポチッっとでぇ~


お気に入り音楽を


ずっと聞いてまぁすよぉ~♪゛


今、すきな曲は


なんかまだ「ひまわり」とかひまわり


映画「パコと魔法の絵本ガマ王子」の主題歌


木村カエラの「memories」(←英語違うかも・・・許してッ気にするなぁ♪゛


とかまだ好き~


好きになっちゃった曲は何回でも聴いて


最後は飽きて


最終的に好きだった曲をきくと


うわぁ~↓↓ってなっちゃう


っていうか話が脱線した


ということで私の暇つぶしは


音楽を聴くことでしたぁ~♪゛


「へぇ~」と思ってくれた仔は↓ペタってしてね♪簡単だよぉ


ペタしてね


↓このおススメなんだってさ

 私もやったことないけど

 お試しあれっ☆


チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽

チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
本文はここから

えっ浴衣を着たら

まずは、お祭りでしょっ綿アメ

友達とワイワイとっ!!

私・・・

浴衣でちょっとにがい思い出が・・・

お母さんのせいにしてるんだけど

まぁほんとにお母さんのせいだけどぉ

お祭りに友達と行くことになって

浴衣をお母さんに着替えさせてもらったんです

ここまではいいんです

だけどぉ・・・

浴衣の前のかぶせるときの

上と下をまちがえちゃってて(←いみ分かる??゛着物←このかぶせかたのこ(この絵の上半分のところ)

それをまつりについたときに気づいてさぁ

ずっと隠しながら

こそこそ歩いてたぁ

食べるときだって隠さなきゃいけなかったしさ

浴衣はあんま着たくないんだけどぉ~

よしっ話を戻します。

私はとにかく

浴衣を着たら

まつりへ金魚

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中
本文はここから

こんにちわぁ~☆

「和菓子or洋菓子」ぃ~?!

えぇっと私まず

和菓子好きなの少ないぃ・・・

ごめんごめん

だからどちらかというと

洋菓子派ですッ♪゛

ケーキとかぁケーキ

シュークリームとかシュークリーム

めっちゃおいしいょぉ♪゛

日本人なら和菓子だと思うけど

私は洋菓子~ねこ