ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中本文はここから
こんにちわぁ・・・じゃなくて
こんばんわぁ~☆ミ
ひま・・・
ひま・・・
ひまぁ~・・・
っとこんなときッ
私ならば
ミュージックプレイヤーを取り出しぃ~
電源ポチッっとでぇ~
お気に入り音楽を
ずっと聞いてまぁすよぉ~♪゛
今、すきな曲は
なんかまだ「ひまわり」とか
映画「パコと魔法の絵本
」の主題歌
木村カエラの「memories」(←英語違うかも・・・許してッ気にするなぁ♪゛
とかまだ好き~
好きになっちゃった曲は何回でも聴いて
最後は飽きて
最終的に好きだった曲をきくと
うわぁ~↓↓ってなっちゃう
っていうか話が脱線した
ということで私の暇つぶしは
音楽を聴くことでしたぁ~♪゛
「へぇ~」と思ってくれた仔は↓ペタってしてね♪簡単だよぉ
↓このおススメなんだってさ
私もやったことないけど
お試しあれっ☆






