つ、ついにこの日がきたぁぁ~↑↑


私・・・


実は七夕の願い事を


30書いたんですぅ~♪゛


今日はたぶん願い事が


叶うヵも☆☆☆ミ


今日の夜は見られるかなぁ


天の川・・・


私はあんま見たことないんだぁ~


実はいうと・・・


見たぁぁぁいッ!!


たっくさんの☆が集まって川みたいに見えちゃうんだょね???゛


すごいんだろぉなぁ


ゼッタイすごいょなぁ~


ゼッタイ見てやるしッ!


結果は明日のブログにてぇ★ミ


ところでみなさんっ


天の川を見たことはありますか??゛


↓ペタを押してくれたり、コメしてくれると嬉しいな♪゛


ペタしてね






この「今日のおやつ」コーナー


はまるしーー


んじゃっ


今日のおやつはぁ


またまたこいつでスッ↓↓



こんな中学生だけど・・・☆-ぉゃっ①

↑ミスドの「プチぱふ(ココア)」と


こんな中学生だけど・・・☆-ぉゃっ②

↑ミスドの「ダブルチョコ」だょチョコドーナッツ


これ両方とも初めて食べましたぁぁ~~♪゛


んじゃぁ


いっただっきまぁぁすッ


まずはプチぱふちゃぁんお口へGO!!



こんな中学生だけど・・・☆-ぉゃっ③

↑このふわふわかんすごいないぃ?!


これがめっちゃおいしぃのょぉぉぉ~☆


ダブルチョコちゃんも


いろんなチョコの味がして


おいしかったぁ~


そしてそして



こんな中学生だけど・・・☆-ぉゃっ④


いただきましたぁ~~↑↑


これめっちゃ好きになりましたぁ~*heart


ちょっ私の


ミスドおススメのドーナツですよぉ~ポンデライオン


ペタしてね













びっくりだぁぁーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


今年の24時間TVのマラソンランナー


発表されましたね~~


珍獣ハンターイモトッ地球


めっちゃ驚きでしたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもさ


応援してあげないとねッ旗


「がんばれぇぇぇ~~!!」


ってTVの前でッ寝ながらTV