つ、ついにこの日がきたぁぁ~↑↑
私・・・
実は七夕の願い事を
30書いたんですぅ~♪゛
今日はたぶん願い事が
叶うヵも☆☆☆ミ
今日の夜は見られるかなぁ
天の川・・・
私はあんま見たことないんだぁ~
実はいうと・・・
見たぁぁぁいッ!!
たっくさんの☆が集まって川みたいに見えちゃうんだょね???゛
すごいんだろぉなぁ
ゼッタイすごいょなぁ~
ゼッタイ見てやるしッ!
結果は明日のブログにてぇ★ミ
ところでみなさんっ
天の川を見たことはありますか??゛
↓ペタを押してくれたり、コメしてくれると嬉しいな♪゛











