今日の私のおやつはこれでしたぁ↓↓

こんな中学生だけど・・・☆-いただきまぁす☆

私が大好きなドーナツだよぉ~イチゴ*ドーナツナッツチョコ*ドーナツシュガー*ドーナツシュガーチョコ*ドーナツクリーム*ドーナツ


いろんな味が


楽しめる~(笑


やっぱりチョコはおいしぃ~チョコ*ドーナツ


これだったら


おいしすぎて~


そく


こんな中学生だけど・・・☆-いただきましたぁ★

「いただきましたぁぁ」


なくなっちゃったぁ~↓↓


みんなもこれッ


食べてみてねッりぼん

みんな元気~~????


私~??


私は元気だよぉぉぉ(←リアともへ


今日は柔道部の中体連の市内大会がありました


結果はぁ・・・


団体はボロッぼろだったけど


私は個人戦のほうで


珍しく3位というね~♪゛


でも試合終わった後は


頭痛が・・・早退してしまいましたぁ~↓↓・・・


えらかったんだから


仕方ないょぉ・・・(ノ_-。)


あっでも


さっきも言ったけど


私は元気・元気・元気ッ!!


ペタしてね

うわぁ~


中体連の前日になっちゃったょぉ


どぉしよ


負ける決定!


柔道で1人1勝って言われて


勝てるわけがないジャン☆


まぁいちおう


応援ょろしくですッりぼん