今日の私のおやつはこれでしたぁ↓↓
私が大好きなドーナツだよぉ~




いろんな味が
楽しめる~(笑
やっぱりチョコはおいしぃ~
これだったら
おいしすぎて~
そく
「いただきましたぁぁ」
なくなっちゃったぁ~↓↓
みんなもこれッ
食べてみてねッ![]()
今日の私のおやつはこれでしたぁ↓↓
私が大好きなドーナツだよぉ~




いろんな味が
楽しめる~(笑
やっぱりチョコはおいしぃ~
これだったら
おいしすぎて~
そく
「いただきましたぁぁ」
なくなっちゃったぁ~↓↓
みんなもこれッ
食べてみてねッ![]()
みんな元気~~????
私~??
私は元気だよぉぉぉ(←リアともへ
今日は柔道部の中体連の市内大会がありました
結果はぁ・・・
団体はボロッぼろだったけど
私は個人戦のほうで
珍しく3位というね~♪゛
でも試合終わった後は
頭痛が・・・早退してしまいましたぁ~↓↓・・・
えらかったんだから
仕方ないょぉ・・・(ノ_-。)
あっでも
さっきも言ったけど
私は元気・元気・元気ッ!!