自分の好きなトコロをあげてみよう ブログネタ:自分の好きなトコロをあげてみよう 参加中
本文はここから

自分の好きなところッ

自分で言うのは少し恥ずかしいね

でも考えてみました

自分の好きなところ

それは

友達のことが大好きで

大切にできること

(↑リアともちゃぁん違うかな??)

かなぁ~

ほんとに大好きなんですッはーと*

いつも私の隣には

ず~~っと前からの友達が

離れないよぉ~

この子だけじゃなくても

部活友達

同じクラスの友達

みんな

友達とは

仲良しこよし~♪゛

昼休みのときも、部活のときも

友達が隣にいます

私はとても友達を大切にするとこ

が好きなところ★

みんなに声をかけてもらえるだけで

嬉しくなる

友達がいることも

自分の好きなところりぼん
自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中
本文はここから

な~んて思う瞬間

私には毎日のよぉにあるのです♪゛

それは

あぁまずみんなに質問ッ!

「自分のことなんて呼んでる??」

私?

それとも

うち?

う~んじゃぁ

おれ?!

私は

自分のことを普通にニックネームで呼んじゃうてへッ☆

小さいころからの癖なのだぁ

毎日のように言ってるけど

このごろ

私って小さいなって

よく思う。

何回も何回も直そうとしたんだけど

だめ・・・失敗・・・

友達に「今日は私っていうことにしたぁ」って

約束しても

30分もたてば

やぶることとなる約束汗

        プーペガール

       こんな中学生だけど・・・☆-苺c200突破


↑ねぇこれ見て~~☆


私の1位アイテムの「苺c」のステキが


な、なななんとぉぉ


200突破しましたぁぁぁぁ!!!!


苺cはほんとモテモテで~スッ♪゛


次は300目指しますッ


ご協力お願いしまぁ~~すスマイル))