プチロケット*・. -14ページ目


ブログネタ:
自分の好きなトコロをあげてみよう
参加中
本文はここから
自分の好きなところッ
自分で言うのは少し恥ずかしいね
でも考えてみました
自分の好きなところ
それは
友達のことが大好きで
大切にできること
(↑リアともちゃぁん違うかな??)
かなぁ~
ほんとに大好きなんですッ
いつも私の隣には
ず~~っと前からの友達が
離れないよぉ~
この子だけじゃなくても
部活友達
同じクラスの友達
みんな
友達とは
仲良しこよし~♪゛
昼休みのときも、部活のときも
友達が隣にいます
私はとても友達を大切にするとこ
が好きなところ★
みんなに声をかけてもらえるだけで
嬉しくなる
友達がいることも
自分の好きなところ


ブログネタ:
自分て小さいと思う瞬間
参加中
本文はここから
な~んて思う瞬間
私には毎日のよぉにあるのです♪゛
それは
あぁまずみんなに質問ッ!
「自分のことなんて呼んでる??」
私?
それとも
うち?
う~んじゃぁ
おれ?!
私は
自分のことを普通にニックネームで呼んじゃう
小さいころからの癖なのだぁ
毎日のように言ってるけど
このごろ
私って小さいなって
よく思う。
何回も何回も直そうとしたんだけど
だめ・・・失敗・・・
友達に「今日は私っていうことにしたぁ」って
約束しても
30分もたてば
やぶることとなる約束
プーペガール
↑ねぇこれ見て~~☆
私の1位アイテムの「苺c」のステキが
な、なななんとぉぉ
200突破しましたぁぁぁぁ!!!!
苺cはほんとモテモテで~スッ♪゛
次は300目指しますッ
ご協力お願いしまぁ~~す
))

