もうほんとに
私・・・天然なんだってさ~♪゛
でもさ
天然ってどぉいうことぉ??
私にはわかんないよぉ
教えてくれ~~☆
天然記念物とは違うんだってさ
じゃぁ私には分かんない
どぉいうことなのぉ
天然ってさ
もうほんとに
私・・・天然なんだってさ~♪゛
でもさ
天然ってどぉいうことぉ??
私にはわかんないよぉ
教えてくれ~~☆
天然記念物とは違うんだってさ
じゃぁ私には分かんない
どぉいうことなのぉ
天然ってさ
6月28日(日)![]()
今日は1人でお留守番・・・
いやっ
1人と1匹(犬)で☆
PCを1日中やってよぉかなぁ
なぁんてっ考えてまスッ
こんな1日もたまにはいいょね♪゛
犬と2人もいいもんだぁぁ~
快適、快適~♪
でも少しでも音がなると
ビクッとしちゃう・・・
あっ宿題があるジャ~ン・・・
はぁあぁぁ
宿題とかなければいいのに~↓↓
数学頑張んないとヤバいんだぁ
ちょっと本気モードで頑張りまスッ!!!!