もうほんとに


私・・・天然なんだってさ~♪゛


でもさ


天然ってどぉいうことぉ??


私にはわかんないよぉぇーん...


教えてくれ~~☆


天然記念物とは違うんだってさ


じゃぁ私には分かんないねこ


どぉいうことなのぉ汗


天然ってさひよこ

ちょっとすごすぎるッ!!



私の学年の女子は


もうほとんどがプーペ始めたんですよ☆ミ


ほんとにッ


嬉しいょね♪゛


ペタしてね



6月28日(日)りぼん


今日は1人でお留守番・・・


いやっ


1人と1匹(犬)で☆


PCを1日中やってよぉかなぁ


なぁんてっ考えてまスッ


こんな1日もたまにはいいょね♪゛


犬と2人もいいもんだぁぁ~りぼん


快適、快適~♪


でも少しでも音がなると


ビクッとしちゃう・・・


あっ宿題があるジャ~ン・・・


はぁあぁぁ


宿題とかなければいいのに~↓↓


数学頑張んないとヤバいんだぁ


ちょっと本気モードで頑張りまスッ!!!!


ペタしてね