好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中 

えぇぇっと

私が好きな寿司ネタですかぁ

一番はやっぱ

まぐろッ花

大好き~~♪゛

エビとか好きですね~

でも

どぉしても

たまごが食べられない

やっぱ醤油じゃないとぉ

寿司ならさ★
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度



本文はここから


受賞できちゃったぁぁ↑↑


めっちゃ嬉しいところです☆


これからも


どんどん上を目指して


がんばっていきますッ!!