ブログスキン☆ ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中 本文はここから デザインコレクション(携帯から) 私が今 使っているブログスキンはこんなのですヨ☆ 虹とか、ギターとか かわゅくないですかぁ 私はギター習ってるっていうか ドラム担当だけどぉ バンドやってるんで このスキンを選びましたぁ 明るくなれるょうな スキンですよッ
トゥルルルル♪゛ ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中 本文はここから おっ電話だぁ~!! 電話に駆け寄ってぇ まず 第一声 「はぁい○○で~す」(○○=苗字) 普通じゃないですかぁ?! ちゃぁんと明るく
めぇ~・・・ ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中 本文はここから 眠れないって夜に 「羊が一匹~」 「羊が二匹~」 「羊が三匹~・・・」 って数えたことありますよぉ でも 言うのに意識しまくっちゃって 寝ることを忘れてしまうっていうね~ 最高はそぉだなぁ だいたい100匹で だんだん 眠くなっていくんじゃなくて 数えるのが めんどくさくなってきちゃいますね~(笑) でも 奇跡的にスグに眠れたこともあったんでスッッ(嬉)☆ミ っという里美でしたぁ