6月27日(土)


部活・・・


それが・・今日の部活で


風邪ひいちゃって


もうほんとにだいじょぉぶなんだけど


でも1日中クラクラしてましたぁ


大好きな友達からの電話でも「ぅん・・・」としか


言えなかったぁ


ごめんねッしくしく。。。


 


   今日のプーペコーデりぼん

    Enjoy♪゛-6月27日


↑このコーデの題は・・・


えぇ~っと


「ミニプリンセスコーデ」女の子


変~~~!


なんかこのコーデ


まる~く見えるょイチゴ*ドーナツ


落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中
本文はここから

ふ~・・・はぁ~・・・

私、今、

のぉんびりと

落ち着いてまぁす木

どこにぃると思いますかぁ?

今、

私は、

一番落ち着く場所にいるんだぁぁ~はれ

そこは・・・

自分の部屋なんだけど

自分の部屋の中の

自分の机に座ってるんだよぉりぼん

やっぱ自分に近いとこが一番

まったり

のんびり

落ち着けるょぉ

机で寝ちゃうからねぇ

私は・・・ほぇ~


七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから

七夕の時期がきましたね~~キラキラ

さてさてぇ七夕も近いということでッ

私がお願いしたことッ

ありますよぉキラキラ

いぃぃ~ぱいっ
 
七夕の日の予定・・・

それがぁ初バンドデビューなんでスッッ

だから1つめのお願い?!

1位・・・「バンドが成功しますよぉに♪゛」りぼん

今年も楽しく過ごしたいなぁっということで

2位・・・「ずっとEnjoyできますよぉに!」りぼん

そして、そしてぇ

わたしの大好物は願い事にはかかせませんッ

っということで~

3位・・・「世界中のレモンがGetできますよぉに☆」りぼん

ってお願いしたんだぁぁ

まだ・・・

欲張ってぇあと1つお願いしちゃったぁぁ

ということで

あるはずのない

4位・・・「友達100人できますよぉに★」りぼん

叶うといいなぁ~

七夕の日に・・・

こんなお願いがキラキラ