ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3
参加中本文はここから
七夕の時期がきましたね~~

さてさてぇ七夕も近いということでッ
私がお願いしたことッ
ありますよぉ

いぃぃ~ぱいっ
七夕の日の予定・・・
それがぁ初バンドデビューなんでスッッ
だから1つめのお願い?!
1位・・・「バンドが成功しますよぉに♪゛」

今年も楽しく過ごしたいなぁっということで
2位・・・「ずっとEnjoyできますよぉに!」
そして、そしてぇ
わたしの大好物は願い事にはかかせませんッ
っということで~
3位・・・「世界中のレモンがGetできますよぉに☆」
ってお願いしたんだぁぁ
まだ・・・
欲張ってぇあと1つお願いしちゃったぁぁ
ということで
あるはずのない
4位・・・「友達100人できますよぉに★」

叶うといいなぁ~
七夕の日に・・・
こんなお願いが