振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
本文はここから

振るのと・・・

振られるの・・・

相手を振っちゃうのはもちろん

かわいそうなことしたなぁ

って思っちゃうけどぉ

やっぱ

私はまずいないし、しないけど

告白して振られるのって

やだな・・・

次の日は無視されたりとか

あるかもしんないし

やっぱ

こんなこと好きな人がいない子がいうのもなんだけど

普通が一番だよっ!!

ペタしてね