ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌?
参加中本文はここから
振るのと・・・
振られるの・・・
相手を振っちゃうのはもちろん
かわいそうなことしたなぁ
って思っちゃうけどぉ
やっぱ
私はまずいないし、しないけど
告白して振られるのって
やだな・・・
次の日は無視されたりとか
あるかもしんないし
やっぱ
こんなこと好きな人がいない子がいうのもなんだけど
普通が一番だよっ!!
ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌?
参加中
ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは?
参加中


ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き?
参加中


