カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
本文はここから

私は

絶対に甘口ッ

甘口じゃないと食べられないッ

っていうか

甘口でも食べられないんだけど・・・

だって辛いんだもぉん♪゛

変わってるって言われるけど

そぉなのかなぁって思う。。。


朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中
本文はここから

朝、私は

まったく食欲がありません・・・・・

毎日

食べたくはないけど

食べないとだめとか

言われるから

普通の食パンの

四分の一しか

食べまられません!

まぁそれでも

きついぐらい・・・

食べるのに

これだけなのに

30分かかるしさ・・・

おかしいでしょぉ♪


ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
本文はここから

私が最初に頼むのはですねぇ

えっと

私すごくレモン好きなので

まずは

もちろん

「レモンスカッシュ」を

頼みます!

レモンスカッシュに

レモンを入れると

もっとおいしくなるんだぁぁ

知ってた~?

お試しあれッ☆