プチロケット*・. -7ページ目


ブログネタ:
カレーは甘口?中辛?辛口?
参加中
本文はここから
私は
絶対に甘口ッ
甘口じゃないと食べられないッ
っていうか
甘口でも食べられないんだけど・・・
だって辛いんだもぉん♪゛
変わってるって言われるけど
そぉなのかなぁって思う。。。


ブログネタ:
朝、食欲ある?
参加中
本文はここから
朝、私は
まったく食欲がありません・・・・・
毎日
食べたくはないけど
食べないとだめとか
言われるから
普通の食パンの
四分の一しか
食べまられません!
まぁそれでも
きついぐらい・・・
食べるのに
これだけなのに
30分かかるしさ・・・
おかしいでしょぉ♪


ブログネタ:
ドリンクバー、最初に頼むのは?
参加中
本文はここから
私が最初に頼むのはですねぇ
えっと
私すごくレモン好きなので
まずは
もちろん
「レモンスカッシュ」を
頼みます!
レモンスカッシュに
レモンを入れると
もっとおいしくなるんだぁぁ
知ってた~?
お試しあれッ☆

