セレブ男子は手に負えません | 淑女との戯れ ダットサン フェアレディ

淑女との戯れ ダットサン フェアレディ

フェアレディSP311の再生記事を中心に、あれこれと気ままにつづっています。

テレビドラマに、SP311が登場しています。

 

既に3回放送されていますが、大事な友人YさんのフェアレディSP311が脇役ながらも画面に登場します。

 

漫画が原作のラブコメドラマだそうです。

 

セレブ男子は手に負えません ←クリックすると番組紹介HPに行きます。

 

ドラマL『セレブ男子は手に負えません』|朝日放送テレビ さん

 

関東は、テレビ朝日 土曜深夜  2:30~

 

関西は、ABCテレビ 日曜深夜 11:55~

 

流石に誰がこんな時間にテレビ観るの?って時間なので録画して観ています。

Tver(ティーバー)での見逃し配信もあるようです。

 

屋外での走行シーンでは、監督のこだわりもありソレックスの快音も聞くことができました。

路上ではYさんの運転、屋内では監督が自らハンドルを握ったそうです。

 

 

設定では、有名ブランド社長の西園寺シオンの愛車としての登場です。

ドラマ内容は、好き嫌いもありますからともかくとして、ドアが落ちるような腐った廃車体からの復活車でしたが、大変な変貌ぶりなので観てやってくださいませませ。

 

 

Yさんも奥様と一緒にドラマ撮影を楽しんだそうです。

 

以前より推しの、或る俳優さんもレギュラーなので写真撮ってもらったりしてうれしかったのか

ご機嫌に話をしてくださいました(笑)