次長課長。いや、部長課長か・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

上司と差しで呑む・・・、緊張するな。

しかも1次会は相手のテリトリーで浪平には場違いな寿司屋だ。

 

 

名古屋ゲートタワーの12階、落ち着くはずがない・・・。

 

 

マグロの中落ちが旨すぎる・・・!?

 

 

特上握り。恐縮してしまうが以前聞いたことがある。寿司屋で一番のつまみは握りだと。

 

 

でも、落ち着かない(笑) 玉子も追加したいぐらい美味しい。

 

 

どうも名古屋は落ち着かない(笑)

 

 

眠いしお腹が一杯な上司を無理やり連れて2次会へ。

 

 

レバーが旨いし、とんやき(関東で云うシロ)がサイコーだ。

 

 

 

 

名古屋と云えば、どてだな。

 

 

 

名古屋駅にほど近い処にこんなディープなお店があるなんて、次回は早い時間に

行くとしよう。