我が家焼肉店、「やきまる」・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

嫁さんとワカメが夕方まで不在な土曜日。

 

冷蔵庫にはビールと缶チューハイが冷えていて、

冷凍庫に中落カルビとホルモンがあるはず・・・。

 

と云うことは・・・、

 

 

焼肉だな。

今日はライスって感じもするし、炊飯器をセットする。

 

 

極うまモードは62分・・・、

 

 

待てないので、少量高速モードで15分とする。

 

 

 

ホルモンが美しい。

 

 

焼肉をする時は、少し遠いが中川区の丸幸ホルモンで調達をする。

 

 

 

独り焼肉・・・。

 

 

自分のペースで焼き、自分のペースで呑み、自分のペースで食べる。

全ては自分のために!!これはひょっとしたらサイコーじゃないのか(笑)

 

 

俯瞰しても、サイコーだ。

 

 

高速モードは少々固めに炊き上がる。やはり極うまモードにすれば良かった。