ハマイチに向けて②・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマイチに向けて第2段なり。

 

 

今日は温かく、風もないので富浜緑地に来ました。

 

 

横断歩道は要注意です。(ワカメは公道では自転車は乗っていません。)

 

 

桜も咲き始めたので、今回は花見ライドです。

 

 

 

全長約6km程のコース、1周半ぐらいでお昼の時間。

 

 

今回は鍋田福祉センターではなくて、ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ俱楽部の

レストランで頂きます。

 

 

 

ちょうどお昼時でレストランは混雑していました。

ゴルフウエアの方々に交じってサイクリング一家が着席。

 

 

お水はワイングラスで頂きます。

ゴルフには全く縁がない浪平、かなり場違いな感じ(笑)

 

 

 

受け取りにサインをして、支払いはフロント横の自動精算機で済ませるようだ。

写真は無いのですが、嫁さんは豚鉄板(サガリ肉)定食。

 

 

ワカメは冷やしきしめん。

 

 

 

つゆが美味しかったようだ。

 

 

浪平は冷やしラー油肉そば、+ネギトロ丼(小)。

 

 

太めの麺が浪平好み。

 

 

大分場違いな感じでしたが、美味しく頂きました。

 

 

 

天気も良いので、休憩も御覧の通り。

 

 

 

 

 

桜も咲いていて気持ちが良い♪

 

 

 

今日は約3周、20km程のライドでした。

 

7月までのハマイチまで距離を乗る練習をしたいのですが、ワカメの気分次第です・・・。