2023-2024あいちの旅②・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

6時、大晦日の宴が始まります。

 

 

ワカメ的には宿の呑み物はバヤリースらしい。

 

 

こども用のご飯。

 

 

大瓶が染み入ります。

 

 

小骨が気になって仕方がない小1ワカメ。

美味しいと思うようになるのはもう少し大きくなってからだな。

いや、酒を呑む様になってからか・・・。

 

 

 

 

名物の大皿山菜料理。

 

 

ご飯が欲しいと云ったら、鮎雑炊なのでと・・・。

 

 

 

 

もう一度、皆で露天風呂に入る。

 

 

嬉しいサービス。大晦日の年越しそばを部屋まで持って来てくれた。

夕飯の時に9時にお願いをしたが、0時前に頼むお客さんもいるらしい。

そんなに起きている自信も無いし、夜中まで仕事をさせるには忍びない。

 

新年に「あつ森」でパーティーがあるようで何とかワカメを起こす。

 

 

2024年が始まりました。

新年早々、世の中は大変ですが、我が家は我が家らしく頑張ります。

 

つづく。