お絵かきアプリ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


先日、姪っ子から

「iPhoneで指でかいた」…って
LINEが届いた




えっ びっくり!!!

これを書いたって事??

それまで、私はお絵かきアプリの
存在を知らなかった(笑)

そんな事できるの?って調べたら
アプリで描く事が
出来ると知り、ちょっと試してみたけれど…

ガーンガーンガーン滝汗ガーンガーンガーンガーン

さっぱり、わかりませんでした💧💧

小さな頃からお絵かきが好きで
今もかなりセンス良く
描くんだけど…

紙と鉛筆で描くのとは、わけが違うでしょ?
しかも…専用のペンとか持ってないから
根気よく、指でiPhoneの画面に書いて
いったらしい💦💦

マジかっびっくり!
この繊細さを指で⁉ 考えられんっ(笑)


ゲームやスマホの使いこなしも
既に私達より、うわてだよ💦

恐るべし中学2年生です😅

姪っ子の才能は自慢だなぁ〜(笑)
おばバカで結構!てへぺろ

色使いも綺麗だし、素敵なので
私のスマホのホーム画面に
しちゃいました❗




上手に描くから、姪っ子の絵が
欲しいのに
描いても、なかなかくれないから
貴重な作品なのだてへぺろラブラブ