☆メンテナンス☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


今夜は遅い更新です💦

今日は、ビューティーメンテナンス
の日にした(笑)

「……なら、早く寝ろ❗」
ってな感じなんだけどニヤリ💧




休みだけど、いつもと同じ時間
に起きて珍しく午前中から
行動開始!

美容室に行って
カットとカラー&トリートメントキラキラ

いつもより少し明るくしたよ🎵

今、ツヤツヤ&ツルツルで
いい感じラブ音符

そして、そのまま次は
まつ毛のメンテナンスへ

自然に80本コースで目力アップ!




ティータイムを取りながら
ゆったり
10分間のクイックマッサージ

凝り固まってたから気持ちいいラブ
やっぱり人の手✋で、
ほぐして貰うのがいちばん気持ちいいねてへぺろ

帰りは、化粧品買いに行ったり…
久しぶりにビューティー三昧で
美容部員時代を
懐かしく思い出してたハート

自分磨き!大切だ❗

ちょっと、最近何もかも面倒に
感じて怠け者になってたぞアセアセ

喝❗
いれなきゃ(笑)