いい大人が…(笑) | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんにちは照れルンルン

仕事を終え、何もする気にならず
まっすぐ家に帰ってきた😅

な〜んか、最近気分がのらないなぁ…💧
ダラダラ…です(笑)

ぼーーっと一人で
コレしてる。




(笑)

「どうぶつの森」

姪っ子が、やってて一緒に楽しめる
ようにアプリ取り込んだら

意外とはまってしまい…

ちょっと暇つぶし❗
…の、はずなのに
やり始めると、なかなか終えられない(笑)
いい大人が…って思いつつ
ついつい夢中になっちゃうのだてへぺろアセアセ

笑える

はまってると言えば
先日、福岡土産に「めんべい」貰ったラブ




いまは、こんなカップに入ったのも
あるんだね❤
この「めんべい」が、好きで福岡に行ったら
絶対買うし
行く友達がいたら頼んだり(笑)

けっこう好き〜ハート

久しぶりに食べました❗有難う❤

さてさて、来週は寒くなりそうですね💦
冬支度しなきゃ。




寒いけど、我が家のバジルちゃん
頑張って育ってます❤

見てると何だか癒される音符