ご感想メールをありがとうございます!お返事をお待たせしております! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●ご感想メールをありがとうございます!お返事をお待たせしております!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」にご参加をくださった皆さま、

 

たくさんのご感想をありがとうございます!

 

 

 

早速!翌日にご感想をくださった皆さま、

 

「わたしの祝福の花束」の画像をお寄せくださった皆さま、

 

「宣言文」の画像をお寄せくださった皆さま、

 

ほんとうに!ありがとうございます!!!

 

とても嬉しく、とても感動しながら拝見しております(^^)

 

 

 

特に、わたくしお花が大好きですので、

 

皆さまからの「わたしの祝福の花束」を拝見するのが、

 

とても楽しみで、そして癒されております(^^)

 

ありがとうございます♪

 

もっともっと、皆さまの「わたしの祝福の花束」を拝見したいと思っています(^^)

 

 

 

ただ、申し訳ないことに、

 

頂いたご感想に、お返事が出来ておりません。

 

3/21春分の日の「周波数設定」の施術翌日、

 

3/22より、お返事をさせて頂きたいと思っております。

 

それまで、どうぞ、お返事をお待ちになっていてくださいますか?(^^)

 

ほんとうに申し訳ありません。

 

 

 

【お願い】

 

りりこさん、忙しそうだから・・・と、

 

ご感想や花束画像をお寄せくださるのを、遠慮なさるのは、やめてください。

 

「感想、送りたい!」

 

「わたしの祝福の花束、見て欲しい!」というお気持ちを、制限してはいけません。

 

わたしと縁が深くなると、皆さま、ほんとうに!変化が加速されますので、

 

制限すると、かえって危ないです!!!(^^;)

 

わたくし、「周波数増幅装置」ですから。

 

どうか、遠慮なく、ご感想、画像をお寄せください。

 

つまり、わたしと縁が深くなると、周波数の「等価交換」が拡大する!ということです(^^)

わたしの能力をうまく使ってください(^^)

 

 

  

 

 

 

※メルマガのご希望をありがとうございます。

 

メルマガは、あまり多くの方をお受けしておりません。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.