実は、3/21春分の日の「周波数設定」の方が重要なのです。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

わたしとの縁が深まると、変化が加速します!!!だから、〇〇するといいです!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

いよいよ、本日15時までの受付となりました!

 

 

◆2018年3月21日春分の日「周波数設定」!

  

今回のテーマ: 

新しい世界はわたしの望み通り!!

 

 

ベル必読!詳細ページ

ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!
ひらめき電球2018年3月21日夜21時~30分間
ひらめき電球価格 11,880円(税込)
ひらめき電球お申込締切=3月20日(金)15時までのお振込み完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球お振込み後、事前ワークと受け取り方をメールで送信します。

ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、お申込み出来ます。
ひらめき電球アンカリングアイテムは、半紙と筆と墨汁で書く「春分の日の宣言文」です。
ひらめき電球録音推奨。(使い方は後述します)
 

 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 


 

3月1日以降、

 

そして、

 

3月12日以降、

 

わたしとご縁が深い方は、変化が加速しています!!!

 

 

特に、

 

「周波数設定」にご参加くださった皆さまで、

 

ご感想をくださる方や、

 

その後の変化をくださる方、

 

メールをよくくださる方は、

 

ほんとうに!目を見張るように変化されています!

 

 


 

ご感想を送ってくださるには、

 

感情の吐露や内観も必要です。

 

「今までは、~~だったけれど、ここが変化している!」と、

 

認めることができ、

 

それをアウトプットすることで、

 

「脳には、これ、正解!」と認知され、

 

気づき、変化を促す情報を潜在意識、集合意識、集合無意識から猛スピードで探し出し、

 

脳内に閃き!直感!という形で情報を与えてくれ、

 

それを、行動、アウトプットしていくと、更に変化の情報を猛スピードで・・・

 

この繰り返しになり、

 

ニューロンネットワークは、変化!望む方向への変化!へと再構築されていく・・・

 

嬉しい変化のサイクルを創ることができるからでしょう。

 

 

 

願望実現の得意なわたしに縁を深くする=願望実現の周波数に、より「一致!」することになり、

 

ご感想やその後の変化を、何度もメールくださる方は、

 

予想以上の変化を受け取られるのです。(^^)

 

 

 

また、

 

わたし自身が、その方を応援しよう!という思考、エネルギーが、

 

無意識に生まれるのだと思います。

 

 

 

 

わたしが、この春分シーズンの「周波数設定」、

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」、

 

ひらめき電球3/21春分の日の「周波数設定」、

 

ひらめき電球4/16新月の「周波数設定」は、

 

3つで1セットだと考えています。

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」で、

 

祝福!感謝!喜び!しあわせになる!「周波数設定」を受け取り、

 

毎晩、「録音再生ワーク」をすることで願望実現しやすい状態となり、

 

 

 

そこに、

 

「人生における重要な7つの分野の願望を明確にしたあなた」として、

 

祝福!感謝!喜び!しあわせになる!「周波数設定」を毎晩浴びることになります。

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」は、

 

視野を拡大し、視点を上昇させますので、

 

同じ願望でも、

 

このワークをする前のあなたと、

 

このワークを実践した後のあなたでは、

 

全く!願望への意識が変わってしまうのです!

 

 

 

特に、(7)社会貢献に意識を向けている方は少ないでしょう。

 

あなたが起業志望だとして、

 

起業の動機が、お金が足りないから副業するのもいいでしょう、

 

では、その視点を懐中電灯で照らされる距離とするなら、

 

(7)社会貢献=「貢献レベル」の「本質、特質、才能」発揮を前提とした視点なら、

 

もっと遠くまで視点を向けた=配慮範囲の広い視点、

 

もっと遠くまで視点を向けた=自分の可能性を信頼する視点と言えないでしょうか?

 

 

 

わたしは、その視点を得て頂きたく、

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を実践して頂きたいのです。

 

 

(7)社会貢献の分野についてだけを取り上げましたが、

 

(1)~すべての分野を、

 

ひらめき電球広い視野、深い視点、高い視点で明確にした上での起業と、

 

ひらめき電球なんだか~、人の役に立ちたくって~!という曖昧な目標の起業では、

 

得られる結果も違うということです。

 

なぜなら、この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」だからです。

 

 

 

わたしは、起業して18年ですが、

 

遠回りも、失敗も、たくさんして参りました。

 

試行錯誤しながら、うまくいかない原因を探りながら、正解の見えない日々。

 

取引先のA社長の他界、突然の倒産、

 

別メーカーからの助け船を得たことで、市場にA社長の製品が残すことができた。

 

自分の不思議な能力について誰も教えてくれない、孤独、ものすごい孤独。

 

スピリチュアルでは解決しない!と脳科学と量子物理学に答え求めた結果、

 

様々な謎が解明し、恐怖が消える。

 

双方を探究したからこそ!

 

願望実現に必要なのは、「真の自己愛」を満たすこと!と、痛感し、

 

「真の自己愛」を満たしていく内、

 

仕事の充実も、お金の成功も、「真のパートナー」も、得られました。

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則った「真の自己愛」を満たす方法を体系化し、

 

「絶対感覚」を最大に活かしたプロファイラーと

 

ジュエリーデザイナーとして、

 

好きなことを全部やる!願望を片っ端から実現する人生を得られています。

 

 

 

わたしが18年で得て来た、「うまくいく方法」を、

 

しあわせになる!という決断をしている皆さまにお伝えしたく、

 

ひらめき電球ブログをテキストにつもりで書き、

 

ひらめき電球「真の自己愛」の元、「貢献レベル」で「本質、特質、才能」を発揮する!という

 

「愛あるプロフェッショナル」になる!という方の為にメルマガを書いています。

 

ひらめき電球セッションでは、見えたものをお伝えしないでいるとクライアントさまがどうなるかがわかりますので、

 

厳しいかもしれませんが、絶対に必要なことをお伝えしています、

 

嫌われても全然!構わないのです。

 

ここで言わないともっと悪化する事例をたくさん見て来たからです。

 

その方が10年後、窮状に陥った時、「ああ!あの時!」と気づいて頂ければ、

 

今、嫌われようが全然平気です。

 

 

わたしには、この人生で生涯をかけて実現を決めていることがあるからです。

 

今年で言えば、大きな「流れ」の変革が5月に始まります。

 

OLさんも、公務員さんも、意識を変えざるを得ない7年間が始まります。

 

 

 

それを踏まえ、

 

この春分シーズンが、どれだけ重要か!!!

 

この春分シーズンに、絶対に必要なこと、

 

実は、3/21春分の日の「周波数設定」の方が重要なのです。

 

 

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」、

 

ひらめき電球3/21春分の日の「周波数設定」、

 

ひらめき電球4/16新月の「周波数設定」は、

 

3つで1セットだと考えています。

 

 

 

今、事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」をしてくださっている皆さま、

 

ほんとうに!ありがとうございます!

 

そして、昨日までのあなたと違う視点、視野、おめでとう!!!

 

 

 

 


2018年3月21日春分の日の「周波数設定」!お申込み


<テーマ> 

新しい世界は、わたしの望み通り!!

 


ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!

<開催日時> 2018年3月21日21時~30分間 

<参加費>  11,880円(税込)

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込締切> 3月20日(金)15時、お振込完了=お申込み確定
 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム



<受け取り方・事前ワーク内容> 
お振込完了された皆さまへ、受け取り方と事前ワークをメールでお知らせします。

 

<翌日以降行うこと!>
今回の「周波数設定」は、

ひらめき電球録音なさって、毎日、繰り返し繰り返し受け取ってください!!!

ひらめき電球施術翌日から、4週間ほど、就寝時、音声を聞きながら寝てください!!!(寝落ち推奨!)

  面白いことが起こりますよ!  

ひらめき電球ニューロンネットワークの解体&再構築を行う!

 この「周波数設定」に繰り返し繰り返しアクセスすることで、

 脳内のニューロンネットワークが解体され、望む方向に再構築されます。

 再構築された後、起こる出来事が変化してきます。

 直感、閃きの方向が変わり、これまでと違う新しい発想、アイデアがやってきますので、

 必ず!行動に移してください!

 

 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.